デトックス | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日じゃないけど、このメンバーでマッサージとご飯に行ったのー( ′◡' )♪



莉奈ちゃん、大澤玲美ちゃん、滝沢カレンちゃん、村上友梨ちゃん、そして私\( ¨̮ )/ 




{A385D200-C803-4469-B4A5-CEF4AC830D0B:01}



友梨がオススメのとこなんだって!
とってもすっきりした!


マッサージの時も写真もあったんだけど、なんだかとってもセクシーな感じに撮れてしまったからやめます(´-ェ-`)




で、みんなでご飯!
なにご飯屋さんか忘れちゃった( °ω° )
でもおいしかったーーー!!
ここはカレンのオススメのご飯屋さん!


{2D8D669F-21C1-4EAB-9161-1C6CEFE2CD5D:01}

{8ECE14F4-C1A2-4142-AF65-D73060D77E83:01}



特にこのお鍋が最高でした(*゚v゚*)♡

参鶏湯の違う国バージョン的な!

{EC2B13C6-2F08-4378-AFF6-A46841DE2669:01}



またこのお店行きたいなー
場所は覚えてるけど、名前忘れちゃった(´°ω°`)