ふるさと祭り | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はふるさと祭りに行ってきたよ( ˙³˙)~♡



まずはどんぶり選手権✩


どんぶりは全てハーフサイズでワンコイン500円なの!
だから3人でいろいろ食べ比べしました!

{41F08E5D-3BBE-4223-BF2A-D11C4E08F97F:01}


左奥から時計回りに蟹丼、うにいくら丼、ローストビーフ丼

{F32C98FC-F636-402F-B4C4-C7DFC46F6AEE:01}



牛トロ丼、寒ブリ漬け丼、サバトロ漬け丼

{F7E9FD59-2EF9-44F0-BAF7-6D26CDCD3531:01}






個人的にはサバトロ漬け丼が1番美味しかったなあ╭( ・ㅂ・)و ̑̑




そのあとはちょいのせ市場にいったよー

ここはご飯を先に買って、乗せる具材は後から自分の好きなののせれるの!!!



{174C2784-2F5B-4B7F-B647-C7B26EF4C3B7:01}





これはわたしのじゃないけど、
近江牛のステーキ、マストロのアボカドのやつ、中トロ、イワシのたたき

こちらも美味しかったあ(*´ー`*)


{8B53FFA3-FBCE-4B0A-A4D0-628603895FCC:01}





そしてそしてぷらぷら歩いてて見つけたのはこちら!!!!
食べログ上位の「肉山」
お店の人に聞いたら半年先まで予約取れないらしい!!
これは食べるしかない!!!ってなりました!


{CFEA29ED-8C26-4A42-B7D9-D6CCFD4FDBD4:01}

{61F859C0-5607-4613-8BBF-68A085C70BC1:01}



こちらも美味しかったあ(*´ー`*)
食べてよかったあ(*´ー`*)♡





家族にはお土産でお茶っぱかってったよー
すごくいっぱい詰めてくれたの!
蓋の方まで詰めてくれて、開けるとき気をつけてくださいねーって(๑°ㅁ°๑)‼✧ 



あと3人で熊野筆買ったのー
おそろい!
ファンデぬるときにつかうんだあ
使うの楽しみ( ´O` )




明日までだから気になる人はぜひ行ってみてね!!!