夏少女発売イベントでした! | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は楽しみにしていたイベントでした!


ガラガラだったらどおしよう…なんて杞憂で終わってしまいました٩( *˙0˙*)۶

ほんとにほんとに多くの方が来てくださって嬉しかったー!!!


ありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎



こっちはイベントの時の衣装♡
ダズリンのワンピース
FLAG-Jのサンダル


{C4D4073B-9048-4827-B78D-0C2009B89B93:01}







こっちは私服♡
ノエラのシャツとニットのセット
EMODAのガウチョパンツ
snidelのサンダル

このニット着てると首大丈夫?って友達に言われる( ºΔº )笑


{5CD066B9-9392-43A0-9216-5DDB43FAAEF4:01}



イベントのなにが好きって、握手タイムもすきだけど、最初に撮影の時のこととか話すトークタイムが一番すき!!!

スタッフさんが苦笑いしちゃうほど、いろんな話ししちゃう( ºΔº )
けど、話したいんだもん!言いたいんだもん!
自虐なこととか、イベント来てくれた皆さんをちょろっといじってみたりとか
でもそれはわざわざ他のアイドルのイベントとかもきっとあるだろうに、それでも私のイベントに来てくれた方に少しでも楽しかったなあとか、なっちゃんのイベントに来たからこそあの話聞けたなとか、プラスで楽しかったなあ面白かったなあなんて思ってくれたら嬉しいなぁぁぁぁぁぁなんて思っているのです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


amazonで1位を取れたことのお礼もちゃんと直接伝えられたしね( ̄▽ ̄)笑(←この笑は今日来た人にしかわからないやつ)







今日来れなかった人もね、もし秋葉原ソフマップで買ってくれたらサイン入り水着チェキついてきます♡

イベントの後に撮りました!
2種類あります!

1つはこの水着!
もう1つは秘密です❤️
(前に戸田れいちゃんから貰った水着を着てみました)


{CDC78203-6165-448C-BD6B-47B41E7BE0BA:01}





今回の特典は事務所の方とたくさん話して、私の案も入れてくれました!
特に特典Cのメッセージムービーがどうだったのか気になる!
あんまりいらないのか、あってよかったのか…
もしまたDVD出すときにどんな特典がいいとかあったらコメントで教えてください!
参考にしてみます!!






イベントに来てくださった方も、イベント来れないけど購入してくださった方も、本当にありがとうございました♡


ではでは!!!


{D95CE62F-1096-4D01-BF21-7CA1BBA92CB6:01}