GO,JET!GO!GO!10周年イベント | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

観に来てくださった皆様、ありがとうございました(๑•ω•๑)/"♡



それと今日発売の週刊実話見てください!
グラビアのってます(*゚v゚*)





話を戻しまして…
ゲストの3人で( ¨̮ )/ 
伊藤愛ちゃんとシンディと( ¨̮ )/ 


{F931AF07-C334-48CF-80CB-4CD21C3EE0DD:01}




GO,JET!出演中の
倉田ゆりかちゃんと花奈澪ちゃんと( ・ᴗ・ )b

なみお氏のジェスチャーゲームの時の動きが変すぎてムービーにおさめたかった( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
ジェスチャーゲームした時に、ラジオ体操のジェスチャーをジャンガジャンガだと思って次の人に伝えるってwww


{923F945A-7E4E-4133-89BA-D238750EB425:01}








しんごの部屋でのトークではGO,JET!の思い出や10年前なにしてたー?なんてことを話したり

その後のチーム対抗でクイズ対決やジェスチャーゲームとかもあってあっという間に終わってしまいました!



私たちゲスト3人のDチームは優勝チームに10点及ばず2位になってしまいました(>_<)




あっという間の2時間でした( ・ᴗ・ )🎶





最後にみんなで撮った集合写真はこれです( ˙³˙)~♡
脚本演出の藤森さんも一緒に( Ö )/ 

{2C2F52BB-3C33-4F20-AC0B-26358A5A0F86:01}






明日はついに「夏少女」発売日!!!

そして大好きなシンディのお誕生日でもあります( ˙³˙)~🎂💕


Amazonで一位になることもあって本当に嬉しい.。o(♡︎)

ありがとうございます!!


31日のイベントが待ち遠しいね(*゚v゚*)