FROZEN BEACH | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

舞台「フローズン・ビーチ」が八幡山駅ワーサルシアターで幕を開けました!!!!



こんなことがあったよとか書きたいことはたくさんあるけど、千秋楽終わってからにします。




初日の緊張感もんのすごかったー


一時間半がほんっとにあっという間に過ぎていって…
それだけ四人とも集中して、お互いにそれを感じあっていて
だからこそカーテンコールでの…、なんていうんだろう………こう…わっていう感じ、安心とか安堵とは違うし、なんかこう解放された感じ?ぶわっ!!みたいな。そんなのがあって、それからみんなと顔を見合わせる幸せというか

まあそんなものが一気に押し寄せてきました




そして、昼も夜もお客様のあたたかさ包まれていたなと。感謝です。








初日の昼公演に両親が観に来てくれました。
面白かったと言ってもらえて、表情からも本当に面白かったと言ってくれてるってわかって、く~っと嬉しさが込み上げてきました。



そう!それとカーテンコール!ダブル!!ありがとうございました!!!
まさかまさかで、全く予想してなかったから、楽屋でおつかれーなんて手を取り合ってたらあれ???拍手続いてる?みたいな笑



夜公演の緊張はまた昼とは違いましたね

二落ちしないように、マロンと5人で改めて気持ちを引き締めてのぞみました。






この服着てるとまりちゃんにMONO消しゴムにしか見えないって言われるから、今日からまりちゃんの前では着るのやめよーっと( ´⚰︎` )笑


{226ED7EE-F23A-4956-94ED-D2A1CDA70D7A:01}








今日のお昼公演も今からどきどきです(^-^)🎶

アフタートークで何話そうかなぁ?
なにか話してほしいテーマなんてありますか??