PRIDE | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぐぐちゃんこと判治胡桃ちゃんの出演舞台「PRIDE」を観に行きました!!!


結構前の話になってしまったのだけれど…



お話は、明朝、特攻隊として出撃する三人が現代にタイムスリップしてしまうところから始まります。


昨年、キスミーユーに出演させて頂いてから、エアースタジオさんの戦争のお話を他も観たいと思っていました


今回、ぐぐちゃんが出演することもあり、観に行けてよかったです!





私がぐぐちゃんと共演したのは、ぐぐちゃんが初舞台の時で、しかも本格的なお芝居というよりもイベントチックな90%アドリブな内容でしたから、どんなぐぐちゃんなのか想像できませんでしたけど








もう涙が止まりませんでした

ティッシュ持って行ってよかった





戦争を体験した人が、特攻隊として出撃した人が何を思い考えていたのか、本心はわからないけれど
当時の人が、残された家族や恋人に宛てた手紙は、読んでいて辛いですね。


今年は戦後70年ということもあり、いつもより多く戦争のことを取り上げてる気がします。

自ら学んで、未来に繋げていかないとですね!








終演後は楽屋に挨拶に行きました♡

この前お誕生日だったぐぐちゃんにもお誕生日プレゼントを渡せました♡


{587B0E79-BEB5-4F2A-B430-9DE2753CE24B:01}

{B5232D90-34A0-47E4-BCF2-0A527354797E:01}



アディクションのコスメです♡

ぐぐちゃんってブログにいつもめいく記事をアップしてるから、それを参考に持ってないのにしてみました(●′ᴗ‵●)



ぐぐちゃんお誕生日おめでとう




学生時代にギャルになれなかった私はぐぐちゃんとあいにゃんのブログ読むのにはまってます(*/ω\*)♡


高校入ってすぐにほんのちょっぴり茶色にしたけど、すぐマネージャーさんに注意されて黒に戻して、また茶色にして黒に戻してってしてましたヾ(・ω・`;)ノ笑







ぐぐちゃん、舞台お疲れ様です(●′ᴗ‵●)