9月舞台「天国の脚本家 冴嶋コーキ」 | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

9月に出演する舞台の告知です!


初演です!
初演のお話しって、それが全てで、他がないから、再演とは違うプレッシャーがありますね

しっかり演じていきたいです!


はやく台本読みたい ✨




それでは、、、どーぞ\( Ö )/!!!




「天国の脚本家 冴嶋コーキ」
~私の脚本で、もう一度人生をやり直してみませんか~

原案・音楽:Rin-Say
原作・脚本:樋口隆則(Studio波那怜)佐藤智恵(Studio波那怜)

公式HP
http://ameblo.jp/tengoku-saejima/
公式TW
https://twitter.com/tengoku0903



STORY ~プロローグより>
冴嶋 「…Hi…こんにちは…willcommen Welcome ようこそ
あの……(脚本を観客に向けて差しだす)僕の……(聞こえない)ダメですかそうですよねでも自分で言うのもなんなんですが僕の書いた人生を生きれ ば、たいていの人は魂レベルが上がるのでそう言ってもね辛い人生生きるより、楽で楽しい人生の方が皆さん好きですからね
でも、そんな人生何回繰り返しても延々と転成繰り返すだけで何にもならないんですけどねそんな事より、木々を守り、魚や、動物、生き物と共に生き、地球 に生かされ、宇宙に生かされる人生を選択する事が次のあなたの魂レベルを大きく成長させるものだという事をだから私の脚本でえっ
やっぱり人気のない脚本家のシナリオ(作品)じゃダメですかあのあなたあなたです人生に絶望して疲れきって天国にきた、そこのあなたですあなた 私の脚本でもう一度人生やり直してみませんか?」 




CAST 
大和孔太 /柏木佑介 /渡辺 瞳 
平嶋夏海 /中西優香 /浅倉一男 
アラキマキヒコ/池田大樹 /奥田龍平 
おごせいくこ/小林 篤/佐々木道成 
佐藤由美 /島田洋子 /平野大樹 
深津哲也 /守谷梨沙 /山下智雅 





<公演概要>
日程
201593日(木)~6日(日)
9
3日(木)       1900
9
4日(金)1400  1900
9
5日(土)1300  1800
9
6日(日)1200  1600
開場は開演の30分前




会場
上野ストアハウス




料金
前売・当日4800円(税込・全席自由)




チケット発売日 (先着)
2015725日(土)1000




チケット取扱
・カンフェティ
☎ 0120-240-540 (
受付時間 平日 10:0018:00)

・カンフェティWEB専用
  http://www.confetti-web.com/heaven
発売日は土曜日の為、WEB受付のみとなります。ご注意ください




協力
アール・クルー、Actor's Rings Symbion、アクロスエンタテインメント
あそび場58ばん、演劇集団ザ・ブロードキャストショウ東京、劇団天才ホテル
サイアン、スターズウェイ、ステージ&アーツ ブレインズカンパニー、STRAIGHT
ドルチェスター、ヘリンボーン、ファインプロモーション
 YG ENTERTAINMENT JAPAN
、ワンエイトプロモーション
50音順敬称略)




企画・製作・主催
バードランドミュージックエンタテインメント



{BFD083EC-24C5-4D41-B9B1-8A4AE8ABA0D6:01}

{2DAFF6E3-06F9-46A7-BD4F-81C77870AA5E:01}










4月に出演した「殺人鬼フジコの衝動」のプローデューサーさんたちとまたお仕事できることを心から嬉しく思っています!

ぜひみなさん、観に来てください!




それににしなかに久々に会えるのも嬉しい!!!
同じ舞台に立つなんて何年ぶりだろう?
とにかく楽しみです!!!





写真はにしなか…じゃないけど、同じく男前なテラ美と₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡

{1E59F7A0-8243-4161-9F4C-0F35D7CF7EC5:01}