人を待ちながら書いてる。 | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

この前、U-REALMに村上友梨ちゃんと同じ時間にいこー!って約束してたの!

それでね、お店行ったら友梨の他にも共通の友達が4人もいて、えっ😳😳😳てなったの!!!!!



なんかね、説明難しいけど、みんな一緒にいたらしく
「この後なっちゃんと美容院いくー」って友梨がなって
「じゃあ私も美容院いこー」て他の子もなって
「そういえばどこの美容院?」
「ユーレルムだよ」
「え?今予約してるのもユーレルムだよ」
「じゃあみんなで行こっか」
って感じ!!


で美容院行かないけど、とりあえずみんなで行きますかって来たのに、結局全員トリートメントしてもらいました笑


ユーレルムの臨機応変すごすぎる😏✨✨✨
ありがとうございました!!


横一列楽しい\( Ö )/ 


{DAA4CDC7-D7B6-4029-BA6B-AE1A0446ADD0:01}

{7ED3C1C0-A7B4-4407-854A-E0ABAB1DB048:01}






私だけカラーしてたから、一人オールバックだよ😪
そしてひとりすっぴん😪😪😪
友梨、テラ美、ほのか、なっちゃん

{0043628D-0CAD-4955-878E-6F56A30DE9E4:01}







ブリーチしないでできる明るさにしてもらいました!
こちらは3人ともすっぴん☺️


{4E0270A0-4772-460F-AB3A-A1D91B1E41F7:01}



川田さんと健斗と!
健斗とは小中の同級生なのにこの大人感はどこからくるんだろう🙉💦






うん!そんな感じの、友達がいっぱいだったよっていうブログでした!