プレゼントたち | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

一部だけど友達から誕生日プレゼントで頂いたけどまだ紹介してなかったのを、ありがとうの気持ちを込めて紹介します(●′ᴗ‵●)


これね!
去年出演した舞台「シェアハウス-O・MO・TE・NA・SHI-」で共演したぐぐちゃんこと判治胡桃ちゃんがプレゼントしてくれたの
ありがとう
こんな可愛いスリッパ初めて❤️



{16FC1097-A838-4454-9F9E-A22BF0EE136E:01}







テラ美こと寺本愛美ちゃんからはワコールのオーダーメイドで作る下着のチケット✨
テラ美いわく、色んなところを細く身体を採寸されるらしい笑



{CD36AAF0-F0EA-4ACD-A12B-CE47187AED9B:01}






いつも仲良しな村上友梨ちゃんと滝沢カレンちゃんとみーなからはクラランスセット✨✨✨
このボディ美容液がめっちゃすっきりして気持ちいいんだけど、もう無くなりそうだったからありがたい!
わかってらっしゃる!
これを使ってしっかり頑張ります


{7040BBB9-59FF-4683-B5EE-B32AE6BEB301:01}

{1D81BE12-9CFA-4887-8B1C-2FD92D16ED84:01}






舞台「殺人鬼フジコの衝動」で共演した志保からはgelato piqueのルームウェア
昨日から着始めました
ジェラピケのルームウェアってモコモコのしか持ってなかったから嬉しい✨


{68F33DFD-8678-46C5-B291-0E122C0ACD54:01}








えみりんこと柳本絵美ちゃんからもgelato pique
ボディミルクとお洋服✨
やっぱりジェラピケは鉄板でかわいいね☺️❤️❤️❤️



{24AA2B42-3708-42F1-A4FF-F795A2B8CACA:01}

{4A1129A8-962C-4F07-B8B4-B1F944E51219:01}





これはおまけ!

くまがヘアバンドで遊ぼうと突進してきた☺️❤️


{46E14CC9-F323-4C8E-B11F-9A6037FBA2F7:01}




そして今日は21 :2022:00で

先月もお邪魔しました、AmebaStudio『インスタントジョンソンのかわいこちゃ~んNEO!!』出演します!



 

Ameba Studio50PVを記録した大人気番組、『インスタントジョンソンのかわいこちゃ~んNEO!』が620()2000から放送されます☺️

 


13部の各40分番組になっていて、

私は第3部に出ます(21 :2022:00




 

MCのインスタントジョンソンさんを中心に、「将来のスター発掘バラエティー」をコンセプトとした、トーク・企画満載の番組です!!


 

アメスタサイト:http://studio.ameba.jp

USTREAMhttp://www.ustream.tv/channel/amebastudio/







さらに!!!!!

番組連動「プレミアム放送」 実施します!



先日もプレミアム放送を行ったばかりですが…笑

その時に話した旅行の話なんかもできたらなーなんて(๑• •๑)♡ 


7月はプレミアム放送をする予定がないので、ぜひ視聴してください♡


 

放送時間 22:10 23:10 )

プレミアム放送URLhttp://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=2905

 

こちらは人数限定で、皆様のコメントにリアクションしたり、

質問をうけながら一緒にトークを展開していきます!

一緒に楽しくお話しましょうね♡

 

プレミアム放送は200名限定の先着順になりますので、お早めにご入場くださいなー(๑•ω•๑)/"♡