ゴジのラ終演 | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゴジのラ 大阪公演も終演いたしました

ご来場ありがとうございました!!!


千秋楽、開演10分前に楽屋に届いたものは…

お誕生日ケーキでした!!!

特大の!!!!!

ゴジのラ仕様のとっても素敵なケーキをありがとうございます


{C48C0F8E-1A20-4085-A614-BBFB3CAD636C:01}






本当はプロデュースチームで撮りたかったけど、あまりにもギリギリで時間なくて……でも……

彬くんを呼んで、ケーキと同じ構図で(●′ᴗ‵●)♡

{460D518B-728F-4B02-8994-EF8A768D2DE1:01}






手を怪獣ポーズにしてたり、細かい✨✨✨

{0612E9E5-D0CF-4EDF-AEC2-540A6F70FA42:01}






そして、プロデュースチームの千秋楽の後はいつもセットが解体されてしまっていて、ステージ上でのちゃんとした写真はありません!笑

とゆうことで、ロビーで(●′ᴗ‵●)


{19F6E0ED-F7AF-4040-A5F5-FD08F654A62C:01}






ハヤタ役の福田直也くんは弥生のことが好きすぎで「やよい命」と彫っちゃってるんですー

じゃん!!!
千秋楽バージョン!!!
つむぎお母さん役の金澤あかねさんも一緒に(●′ᴗ‵●)

{43A616BE-5E49-4A62-9A7B-4DF6C5806A6F:01}




お婆ちゃん役のガブリエルみきちゃんも入ってきた( ・⊝・ )

{4253C7B8-64DD-4BEC-B02B-44DA58FA7A09:01}



HIROZの福田直也くんと他チームのゴジラ役の宮本英光くんと(`・ω・´)
HIROZポーズで(`・ω・´)

{1FB0371B-4D7F-4689-9578-4C396B5F653E:01}





双子の妹役の円谷優希ちゃんと河合亜由子ちゃん♡
もう亜由子のたけしさんのモノマネは笑いをこらえるのは至難の技(;ω;)
大好きな二人です♡

{DBF187E3-B6AF-4C72-9127-C4F45F61F748:01}







レポーター役の野上元気くん、溶岩お父さん役の市川さん、ピグモン役のHIROKAさんもいる写真ですよー(๑•ω•๑)/"♡



{8C02A0AE-4222-41A1-B063-41DE8ED19978:01}





バースデーボードありがとうございます(๑•ω•๑)/"♡

{9BC60D52-B125-45F4-9AAC-61B2CF9531BA:01}







生誕Tシャツもありがとうございます♡

{696F9EBB-2738-4439-A3C6-23D65E66F8FD:01}





ケーキ、本当にステキなサプライズでした♡
まだ誕生日までは少しあるけどね!



素敵に23歳を迎えます∩^ω^∩