ぐぐちゃんあいにゃん | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

MARK STYLERの展示会に行ってきたよ



{778792C0-BEC7-4CBB-9816-80A04F4678CE:01}



友達と予定が合わず一人で…
と思ってたんだけど、ふとぐぐちゃんに連絡したらぐぐちゃんも、今きてるよーーって*\(^o^)/*

で、ぐぐちゃんとお喋りしてたらあいにゃん登場*\(^o^)/*





{07A6D6DC-18F2-4399-9C92-FBD41CEA3DF1:01}






ぐぐちゃんが「大人のkiss英語」っていう外国人のイケメン男性を日本人の10人の女の子で取り合うっていう番組に出演しててて、ぐぐちゃんが出演してるから見てたんだけど

そこになんとも目が離せないめちゃめちゃキャラが強い女の子が!!!


それが、あいにゃん!!!!!



途中まで2人と一緒に展示会まわりましたー




今期のdazzlinが可愛すぎる&あいにゃんがdazzlin大好きでめちゃ頼んでてそれに触発されて、私もたくさんオーダーしちゃいました!

{0B4C6661-E2A8-44A9-AD6F-3D47317060E6:01}


これの右の洋服とか(●′ᴗ‵●)

{D99959C7-22A1-4647-A135-4D4F5CA3FDA5:01}






ungridもみたし

{5FA01EDA-8DC5-4027-94D8-F3C3D521A8A7:01}





GYDAもみてー

{DE54A8BE-C6FD-46DB-AA32-19E22073CBFE:01}





merry jennyのスタッフさんが、握手会行ったことありますって言ってくれて嬉しかったー(๑• •๑)♡ 

ハートのニットとグリーンのパンプスをオーダーしました!

{AF67A9BA-97C2-4DCF-B190-2032093EB3D0:01}

{E0DEECC4-F218-4402-B9A8-C48FD54628A9:01}






ぐぐちゃんあいにゃんほんとに仲良しだなーって!!!!!


あいにゃんの人懐っこさとぐぐちゃんのあいにゃんのこと大好きな感じが、微笑ましい気持ちになりました(●′ᴗ‵●)






昨日からの暖かさのせいか、花粉症の症状もひどくなって目が!特に左目の目頭が痒くて痒くてたまらない!!

そして、毎年思ってるけど点鼻薬って神だなって身にしみてます(´・_・`)



春は好きだけど、花粉症はいらない!!!!!!!