2.3.4月の舞台のまとめ | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

出演舞台の情報をまとめてみました!
これのが見やすいかなーと思って(`・ω・´)!


その舞台のHPに飛べます
チケットはHPから平嶋夏海で取ってくださいね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
皆様のご来場をお待ちしています♡




╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 
2月17~22日 

アクアスタジオ

舞台は『シェアハウス』のキッチンルーム。
毎日、住人達と大家さんが大賑わい。
今日は、住人達(レギュラー陣)の知り合い(ゲスト)が、
シェアハウスにやってくる。

「さあ、おもてなし料理の準備をしよう!」



【レギュラーキャスト】
駒谷仁美 権藤葵 白河優菜 平嶋夏海 梁愛美 ◇ 栗本有美 (五十音順)

【ゲスト】 
2/17(火)19:00~ 佐々木心音
2/18(水)19:00~ Coming soon
2/19(木)19:00~ 白石みずほ 原田真緒 ☆ 田中涼子 ←NEW
2/20(金)19:00~ 浦野一美
2/21(土)13:00~ おっPサンバ ☆青山智美 白川未奈 高木あずさ☆
2/21(土)16:00~ 高橋ユウ ←NEW
2/22(日)13:00~ Coming soon
2/22(日)16:00~ 宮森セーラ 森田このみ


※佐々木心音の出演は、2/17(火)19:00~ 佐々木心音に変更になりました。
御予約の際は、御注意ください。

※上演時間 約1時間30分




全席指定(前売):3,500円
当日:3,500円(税込)
<カンフェティ取扱チケット>
全席指定(前売):3,500円(税込)









╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 
3月14.15日


美浜区文化ホール メインホール(2F)


スペシャルゲスト
伊阪達也
浦野一美
平嶋夏海


公演テーマは、“千葉の魅力再発見!” 
そして、今年のキーワードは、“花”に決定!”

「千葉魂」では、“千葉の魅力再発見!”をテーマとし皆が知っているようで知らない千葉の歴史や偉人、愛唱歌などを題材に、歌ありダンスあり芝居ありのバラエティに富んだオリジナル・ステージを創り出します!
そして、今年のキーワードは、“花”に決定しました!
2千年の眠りから目覚めた奇跡の花“大賀ハス”(千葉市花見川区)や小説「花」(南房総市)などを題材にしたオリジナル劇をはじめ、三陽メディアフラワーミュージアム(旧称:花の美術館)とのコラボレーションも決定しております。四季を通し、美しい“花”が咲き誇る私たちの故郷“千葉”をバラエティに富んだ内容でご紹介します。皆様どうぞご期待ください!









╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 
4月15~19日


■タイトル:舞台「殺人鬼フジコの衝動」真梨幸子『殺人鬼フジコの衝動』(徳間書
店刊)

■日程:2015年4月15日(水)~19日(日)(全8公演)

■会場:全労済ホール/スペースゼロ

■脚本・演出:松澤くれは

■出演:新垣里沙/平嶋夏海/村田 充/藤田 玲/志保/中川美樹/永井幸子

石垣エリィ/岩田有弘/氏野紗梨衣/遠藤 瞳/大室由香利

亀田梨紗/佐々木昌美/竹崎綾華/田中大地/谷本奈歩

てるやひろし/広瀬斗史輝/森温美/山岸佑哉/山崎未来/柚木美咲

■チケット発売

前売\6,300-/当日\6,800-(全席指定) ※未就学児童入場不可

■製作・主催:バードランドミュージックエンタテインメント


一家惨殺事件の生き残りとして、心に傷を負った12歳の少女・森沢藤子。
トラウマを抱えながらも、彼女は新たな人生を歩み始める。「大丈夫、私はうまくやっていく――」。
その誓いも虚しく、次々と藤子に襲いかかるDV、いじめ、暴力。様々な不幸によって、彼女の人生は少しずつ、確実に、屈折していく。
やがて殺人の衝動が芽生えた時、トリガーは引かれてしまう。 
人生は、バラ色のお菓子のよう……。
また一人、また一人、彼女は自らの欲望のために、邪魔な人間を次々と殺していく。
血塗られた偽りの幸福。仮面をかぶり、ドレスを纏い、空っぽの人生は踊り続ける。
受け継がれる業とは。
女の欲望の最果てとは。
渦巻く黒い影の正体とは。
何が少女を、伝説の「殺人鬼フジコ」にしてしまったのか。
舞台は激動の昭和後期。
『夢見るシャンソン人形』のメロディにのせて、凄絶な女の一代記を描く。

原作は55万部突破のベストセラー、ダーク・ノワール小説。 
舞台ならではのドライブ感とリアリティで悪意が疾走する、アンリミテッド愛憎劇。





と、一つの記事にまとめてみました!

まってるよーーーー*\(^o^)/*


もうチケット取ったよーって方いたらぜひコメントで教えてください*\(^o^)/*


{8AD14E64-56A9-4490-917B-EC855E5C19B8:01}



いちご狩りした時の写真だよいちごいちごいちご