カレー部のみなさん | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

わさみんとカレー食べたよ!!!

私もわさみんもどこのカレーが美味しいかTwitterできいて、あとみゃおに相談して、みゃおもオススメする神保町のボンディに行ってきました*\(^o^)/*



カレーには、みゃおは行ってないよ!!!



ほくほくのジャガイモが美味しすぎた!
わさみんが「いもをふかすとか考えた人天才。美味しすぎる。」って言ってた


{51D07F9D-49C5-431E-A887-C8FB87716DCF:01}





私はホタテのカレーにチーズトッピングした!
ナッツとマッシュルームも入ってた!


{1F30D90E-B747-4F7A-816D-F2D8A51F3515:01}





今日はわさみんのお誕生日だからね*\(^o^)/*

20歳おめでとう!

わさみんは「はたちって言いたくない。ずっと十代がいい。」って言ってたけど、私なんてもう22歳!!!!
立派な大人だよーーー( ̄・ω・ ̄)



{4729836D-B78A-4C8B-8A85-BD8235FA1A98:01}





プレゼントは私のいま一番好きな化粧品にしました
addictionのスティックチーク


私も使ってるから、自然とおそろいです(๑• •๑)♡ 







そんなこと言ってる間に、あっという間に「初めてのNATSU」の発売イベントが明日となりました(((o(*゚▽゚*)o)))



詳細はこちら!!


特典は2ショットチェキ、私物サイン、サインジャケットなどなどあります!
ぜひぜひきてくださいね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

まってるよん♡


{B620BAC5-C0CF-4E6B-A0DF-51ADF50F2768:01}

{4054851F-0CEA-4301-827E-AAFABF9864B9:01}