ランチ@エムハウスス | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

けっこう前のことなんだけど
恵比寿にあるエムハウススに村上友梨ちゃんと蓼沼楓ちゃんとランチしに行きましたー(*´ー`)ノ 



エムハウススは前にテレビで見た時からずーっと行ってみたくて2人を誘いました!

前にシンディと行ったんだけどディナーの時間で、私が食べたかったメニューはディナーには無かったの(;ω;)



だからリベンジ(。-`ω-)!!!




フレンチトーストのエッグベネディクトのセットです

ベーコンエッグベネディクト スパイストマトソース/サーモンエッグベネディクト トリュフホワイトソース


{9FD216A3-B91B-4ADA-8CAD-853FF1F3EF02:01}




めちゃめちゃ美味しかったー(゜∀゜)♡♡♡


私はテレビでこのメニューみてからずーっとこれが食べたかったから大満足!!

ボリュームもなかなかあって食べきれなかったくらい(ー∀ー`)


三人とも違うメニュー頼んだからシェアしあって色々食べれてるんるん(*´ー`)ノ 


またこよーっと☆