2014年まとめ | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

大晦日ですよ!

ニューイヤーイブですよー!

2014年ありがとうございました!!




私がカレンダーやDVD出したいとか、バイクの仕事したいとかを叶えてくれたマネージャーさん方に感謝です!!!!



そして、そのカレンダーとかバイクのイベントに来てくれたり、購入してくれたり、それで家で何度も見てくれたり、舞台を観に来てくれたりと、応援しつづけてくれる皆さんに感謝です!!!!



友達もたくさん遊びました!
はしゃぐときは思い切りはしゃいで、時には真面目に相談に乗ってくれたり
愚痴った日も、怒った日もあった気もします。笑



旅行も行きました!
仕事でもプライベートでも海外にいったので、英語を話せるようになりたいなと思いました!まだ思っただけど…





やり残したことといえば…
色々ありますが、とりあえず大掃除してないなーって感じです(´・_・`)ふぅ




新年は毎年のことですが、親戚のお家にいきます
1年ぶりにおじさんおばさんに会うし、おじいちゃんおばあちゃんも久しぶりだからるんるんです(*´ー`)ノ 





これまた毎年のことですが、インフルエンザ流行ってますので、手洗いうがいしましょうね!
私はいたって元気です!!




{66D4A08A-B8C4-4A4A-849F-773504D9F07B:01}





それではっっっ!!!

皆様、良いお年をお迎え下さいラーメン