てんちむとコンバースとDVD | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

てんちむとCONVERSEの展示会に行ってきました*\(^o^)/*


当日の朝方に誘ったのに来てくれたてんちむの行動力!!!!ε≡≡≡≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノ




{67B176C6-3056-444A-92E4-05DFDF47FBDB:01}

{97C06EE1-19FF-462B-A83E-76A8137BECAD:01}



てんちむの前髪が大変なことになっててかわいい笑

赤ちゃんみたい(。・ω・。)





展示会ではかわいいのとかっこいいのと2足注文しました!
届くのたのしみー*\(^o^)/*



そしてついに明日は初ソロイメージDVDの発売日です!!!
ぱちぱちぱち*\(^o^)/*

昨夜、自分の部屋で見てたんだけど、恥ずかしくてにやけちゃいました笑



{A01FFA91-6A35-48BB-AA22-498570462EC7:01}




ぜひぜひ、よろしくお願いします♡


http://enet-dvd.com/2014062775/







イベントも8月にあるので来てくれたら本当に嬉しいです∩^ω^∩


平嶋夏海ファーストDVD 発売記念イベント

8/23(土)


◆11:30 ソフマップアミューズメント館8階ホール 

http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=14082311_a 


◆17:00 福家書店新宿サブナード店 

http://www.fukuya-shoten.jp/event/#5748  



まってます(ОωО`*)♪