中目黒2日目。 | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

お花ちゃん❋ありがとうございます*\(^o^)/*♡♡♡



{44B0D625-2C77-477A-96F0-96C3D9FC3B54:01}



{EA1F223E-7D7C-4F8B-8A42-6E1A915BA139:01}



{FBEA3884-C2AC-4712-B3CD-5AE83B204975:01}



{31770BBE-973F-47F8-8C66-B2CC5D94C998:01}






お足元の悪い中、ご来場ありがとうございました!
2日目おわりました!!


キンケロ・シアターは客席の椅子が本当にふかふかで座り心地よすぎる!!!!

AKB劇場もこれくらいだったらよかったのにと思うくらいに笑




お昼ではアフタートークにも参加しましたー(OvO)
私は、アフタートーク好きだから、参加できてよかった♡



お母さんが観にきてくれて差し入れにおいなりさんとおにぎりを貰ったから、おかず買って楽屋で広げてピクニックごっこして食べました*\(^o^)/*笑




そんなグッバイシェイクスピア2日目。
明日もがんばります!!!


{AA559EB8-965C-46CC-8D17-8245483B40F9:01}