キャストのみんな | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

写真のせますねー


みんな大好き中ちゅーさんこと中原さんと∩^ω^∩
田中亜弥ちゃん、松原夏海ちゃん、千歳ひとみちゃん、川上奈々美ちゃん、中ちゅーさん、伊東紅ちゃん、坂田しおりちゃん
そして前回共演した陽南、楽空も千秋楽観にきてくれて打ち上げの前にちょっと顔出してくれました!!
なんだかお正月に親戚が集まったみたいだねと笑











バンドメンバーのドラムの眞田将至さん、ベースの堀川しゅんぺいさん、イヌ耳のギターCHIKARAさん∩( ・ω・)∩
問私の予告編で夏祭り歌った時も急だったのに生バンドにしてくれて、ありがたかったです!
生バンドだと迫力が!身体に響く音が全然違うからすっごく楽しいっ\(^o^)/
次の問題のない私たちでもお世話になります!
よろしくお願いします(*´ー`)ノ












なっちゃんのお母さんめぐみ役の吉川麻美さん∩^ω^∩
お芝居のこととか沢山話したけど、なんだか考え方が似てる!と私は思ってます!









そして大好き住吉真理子ちゃん*\(^o^)/*
まりちゃん演じるきぃちゃんはランドセルも段ボールという( ゜ω゜;)笑
段ボールランドセルを作った康太さんすごい!
ちなみに表情はまりちゃんの真似をしてみました(((o(*゜▽゜*)o)))笑
まりちゃん家でお家デートしたい(>_<)
手料理ふるまってほしい!!









生誕パーカーありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










パーカーは初めて!!!うれしーい!!!!!
ホワイトがかわいい*\(^o^)/*
サイズもいい感じー!!
いっぱい着ます*\(^o^)/*