最終日(´・_・`) | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

去年りんご役を演じた松浦雅ちゃんが観に来てくれました∩^ω^∩


坂田しおりちゃん、松浦雅ちゃん、住吉真理子ちゃんと






前回の母の桜が散った夜で共演したナカムラユーキさんや佐々木大介さん高林さんも観にきてくださって、本当にありがたいです(^-^)/

母桜の本番が終わってまだ二週間しかたってないのに、ずいぶん前のことに感じる( ゜ω゜;)




千葉魂でお世話になった扉座の横内さん鈴木里沙さんも観に来てくれました!!
ありがとうございます(*´ー`)ノ





昨日のマチソワの間にキャストの女の子でご飯を食べに*\(^o^)/*
稽古が最後の一週間から参加したからゆっくりこうやって写真撮るの初めてかもー












二日目の夜公演から生バンドの箇所が増えましたΣ(*゜ω゜*)
いつもテンポとかアレンジとかの変更に対応してくださって感謝感謝です!!!

そんなバンドのみなさんがゆるキャラになれるのを作ってたのでお借りしました*\(^o^)/*







最終日がんばりまーす(^-^)/