おふしょっと3 | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

芦川さんのお誕生日をサプライズでお祝いしたときの!








女の子ものがたりの予告編に出た時のナカムラアツシさんと阿井りんなちゃん、長澤佑香ちゃん、私ヾ(*'∀'*)ノ







劇中のラストシーンで本当に撮ってた家族の集合写真







長澤佑香ちゃんと私と愛美役の陽南
ひいなは眠くて寝ちゃった時です笑
まだ小学生だからねーほんと可愛い(●´―`●)







私が演じた緑子の彼氏太郎とペアでずっとを踊ってる時
リハだからね、こんな格好ですけどね笑
身長差やばいですねヾ(・ω・`;)ノ






陽南と客席にて(●´―`●)







愛美役の楽空が私の一眼レフで撮ってくれました∩^ω^∩







こんな写真もたからが撮ってた!ベースのCHIKARAさん!
意外とおちゃめ!!







母桜で妊娠8ヶ月のお腹をしているとき!







最後は両作品のキャスト全員と森岡さんと集合写真!







気持ちを切り替えて、次は女の子ものがたりL(o`・Д・o)/
ランドセルしょったりと、だいぶ若返りますヾ(*'∀'*)ノ
おたのしみにーーーーーーーーー☆★☆★☆