見習い卒業 | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

アメスタの古坂大魔王のカツアゲ!の見習い卒業しましたー(^-^)/

また古坂さんとおしごできたらいいなー







本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




三ヶ月間楽しすぎました(゜∀゜)

今回のゲストは岩永徹也さん、山本匠馬さん
カツアゲガールズは西村いちかさん、佐崎愛里さん
でしたーo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o






毎週テラスハウス見てる私からしたらもう……ね!!!笑



そうそう!!!
昨日は稽古の前に、四月の母桜・閨房用のブロマイドをなっつみぃと一緒にとりにいきました(^-^)/

外で桜の木の下で撮ったり、お天気良かったからすごく気持ちよくて、そのまま寝れそうでした笑

日替わりの写真もあるみたいなので、楽しみにしていてください(*σ・ω・`*)