カツアゲ、BayFM | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週のカツアゲも楽しかったです!


古坂大魔王さん、カツアゲガールズの佐崎愛里さん、北川彩さん、イワイガワのジョニ男さん、井川さん、Brand New Videの皆さんとの集合写真(*´ー`)ノ






イワイガワさんのコント見れたり、Brand New Videさんから手袋?軍手?をいただいたり、盛り沢山でしたー

プレミア放送は、前回予告してた新入りの緑の伊達眼鏡を初披露したり、コンタクトレンズの話で1人で盛り上がってコメントが急激に減ったから話題変えたり…笑

次回も視聴、コメントまってます∩^ω^∩



そして、今週はもう放送終わってしまったんですが、来週の火曜21:00~のBayFMにシンディ、なっつみぃと3月に出演する舞台「千葉魂Ⅱ」について喋るので聞いてください!!

BayFMの女子大生DJ平井麗奈さん、伊藤槙子さんがインタビューしてくれました(*´ー`)ノ







ワロタを好きって言ってくれて嬉しかったです!!



9日のライブのリハーサルはとーっても楽しいけど、その分解散が近づいてると思うと寂しい(´・_・`)