ヤンマガとユニット祭 | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週のヤングマガジンの巻末グラビアをやらせていただきました(* 'ω')ノ


ぜひぜひみてくださーい!!!


そして、AKB48ユニット祭に渡り廊下走り隊で出演しました
初恋ダッシュ、完璧ぐーのねを歌いました∩( ・ω・)∩


バカリズムさんが来てくださったり、次の足跡の収録曲のユニットを見れたり、こじまこと西野みきちゃんに変な味の飲み物を無理矢理飲まされたり、盛り沢山でした!!笑

そして髪型は…
菊地あやかさんがどーしてもというのでツインテールにしました(´・_・`)







最初はうーん(°_°)と思ってたけど、きたりえやメイクさんが似合うって言ってくれたから、だんだんその気になってきました*\(^o^)/*







HKT48のちびっ子2人を見れたりて、ちっちゃすぎて、みおりんが大っきくみえました!笑


明日は21時からアメスタ古坂大魔王のカツアゲ
22:15からはプレミアム放送ですよー*\(^o^)/*
みてねー☆