冬だけど…そして「あ」と「い」 | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近、ライフネイルでネイルしましたー!






可愛いネイル無いかなーって検索してて、そしたらブルー×ピンク×ホワイトのタイダイ柄が可愛くて、絶対にこれにしよーって!!!


かっこいい系は苦手だから単色をホワイトとピンクにしました


ジェルネイルされてると指先いじられてるし、温かいしで、いつもうとうとしちゃうんだけど、なぜか今回はずーっと起きてた(*°д°*)

ポイントでおっきいストーンものせて、気分はルンルンです*\(^o^)/*



冬っぽくも、お正月っぽくもないけど、でも自分で気に入ってるからいいんです!!!!!


指先が乾燥してると持ちが悪いから、ハンドクリーム持ち歩いてるんだけど、持ち歩いてるだけになってる感も否めないです(ー∀ー`)

乾燥する前にこまめにぬるのを心がけたいけど、乾燥してるなって感じるまで忘れちゃうんですよねー…笑




11日のイベント(((o(*゜▽゜*)o)))
もうすぐですね(((o(*゜▽゜*)o)))
ワロタのイベント、ほんとたのしみ!!!



なので、まゆゆ、シンディ、はるごんとの写真を!!!

最初は普通の顔だったのに、誰がきっかけかわからないけど始まった「あいうえお」
「あ」と「い」をしてみました(^-^)/