かえぴょん | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

この間、かえぴょんこと蓼沼楓ちゃんとスヌーピー展へ行こうとしました!!


そう、「行こうとした」んだけど入場まで20分待ち。
中もかなり混雑しているとのこと。
ちょっと考えて、日を改めようということになり、そのままご飯へ!!笑

かえぴょんが断食合宿から帰ってきたばっかりだったから、さっぱりと鍋にしましたー









この日かえぴょんはすっぴんだったし、前髪もオンザ眉毛に切ったばっかりで、ほんとがきんちょみたいだけど、話すことや考え方が大人すぎて面白いo(`ω´ )o


その後、打ちっ放しに行く予定だったたんだけど、夜も遅いしやめようかーってことになりました。笑



ぐだぐだすぎる(>_<)!!笑

スヌーピー展→ご飯→打ちっ放し
の予定をくんでたのに、ご飯しかできなかった(ー∀ー`)


でもいいの!
同じ話を何回したかわからないけど、それが楽しいからいいの!




話は変わりますが、、、
授業の課題で写真展見に行かなきゃいけないんだけど、どこにしようか迷ってる(>_<)

この前たまたま道を聞かれたときに、荒木経惟さんの写真展どこでやってるかわかりますか?って聞かれたのを思い出しました

おすすめありますか∩^ω^∩??