女の子会 | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

女の子会
この前、夏に出演した西原理恵子演劇祭2013の出演者でご飯しましたー!


お誕生日が近かった高田あゆみちゃんの29歳のお祝いもしました(^o^)/




平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba





左上から松浦康太さん、私、神庭美帆ちゃん、河村美喜さん
冨手麻妙ちゃん、高田あゆみちゃん、藤咲ともみちゃん



お仕事で遅れてきた美喜さんの登場と一緒にバースデープレートを持ってきてもらいました!


平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba





かんちゃんが面白すぎて会話がしっちゃかめっちゃか((((;゜Д゜)))))))笑


かんちゃんにふいに撮られた無防備な私(-∀-)ノ


平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba





舞台が終わって三ヶ月近くたつのに、こうやって集まれるってすてき(。・ω・。)


みんながブログで平嶋会って言ってて恥ずかしいヾ(・ω・`;)ノ笑


ただ私がみんなに会いたいから、私の予定が空いてるときに集合ーー!!!って声かけてるだけで…
だから私が1番みんなと会えてる気がする\(^o^)/♪



はやくまた開催しなくちゃo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o