ツーリング3 | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジムカーナの会場を出発して、千葉へ



せっかく400まで乗れるのだからと、途中で交換できるようお父さんがのってきてくれたVRXに乗ったんだけど…

とりあえず、重たい。笑
それにハンドルが震えるから手がしびれる(>_<)


けど、走り出したら楽チンー(*σ・ω・`*)
なんですけど、走り出すまでにちょっと問題があって…


またがって、右足を地面につけようとしたんだけど、重すぎて右に体重かけようにもピクリともしないし、けどもうスタンド外しちゃってるしってあわあわしてたら、そのまま左側に…

お父さんがそばにいたから ガシャーン みたくならず、 ゴトッ くらいのさりげない?感じですみました笑




そんなこともありつつ笑
着いたのは千葉の館山のほうにある「ばんや」




平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba





前にここに来たのは小学生かな
そのときもお父さんと2人でバイクできたの
今回もお父さんと2人でバイクできたけど、違うのはお父さんの後ろじゃなくて私もバイクを運転してるってこと( ′ ' )♪



3時すぎに着いたんだけと、ばんやがとっても混んでて名前書いて待つことに

お父さんが名前を「アキモト キヨシ」って書くからなんで?って聞いたら、ちょっとかけたくてって笑


車できたら待つのだるかっただろうけど、バイクできたから椅子に座わってるだけで楽に感じるからいいねーなんてたわいもないこと話してたら名前を呼ばれて、時間みたら、もう4時だった(+□+;)




ばんやではあじのたたき、アジフライ、かんぱちのお刺身、朝どれ寿司をたべましたー!



平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba




アジフライ食べてる途中で写真とってないことに気づいたから、二個しか残ってない(-∀-)ノ




食べ終わって売店をぷらぷら~とみて、帰宅の電話をお母さんにしてお家に帰ります


途中、休憩によったパーキングエリアでお父さんとコーヒーを買いました

といっても、コーヒー好きじゃないから、あまいやつね。牛乳屋さんのコーヒー。



平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba





日がくれると急に寒くなって指先がつめたーくなってたから、コーヒーの温かさがありがたかったです(>_<)



東京が近づくにつれて、空気がどんどん暖かくなっていったからよかった∩( ・ω・)∩



長文読んでくれてありがとうございます!
事細かに書きすぎかなとも思ったけど、まあいっかーってなりました笑


まとめとして、ツーリング4を書きます(p`・ω・´q)