毎日朝晩涼しくて、散歩も行きやすくなりました。


私がハンドメイドにハマっていることはもうご存じだと思います。


おうちではマイミシンが大活躍です。


もっぱらエミーのリメイク服や、バンダナなどアイデアを練って作品づくりに励んでいます。



棚を整理していると、子犬の時の服がまだ保管してありました。


捨てるのがもったいなくて…汗と涙の詰まった思い出の品は捨てられずにいます。
平島不動産  wan happy life♪


平島不動産  wan happy life♪


懐かしい写真は生後4~5ヵ月の時です。


小さい時から、洋服着せるのを慣らせるために様々な工夫をこなしました。


噛み癖が激しかったエミーでしたが、ファスナー部分を噛んだりすることなく難なく着こなせました。


写真下中央の黒いブルゾン服はマジックテープのため着せやすかったのでこればかりでした(笑)




最後に、仲良しであるお友達のリクエストにお応えして(笑)


2歳のエミーは元気ですよ。果物を入れるネットを被せて遊んでみました。


平島不動産  wan happy life♪