みなさん、おはようございます。エミーのお誕生日以来久しぶりの更新となりました。


秋の9月になりました。今年であと3ヶ月…早いですね。


一昨日は大雨警報と岡山でも避難勧告が出て不安な日を過ごしました。


お昼過ぎてから晴れ間が出たので、一安心しました。



9月5日(木)。


私の友人と2ヶ月ぶりの再会をしました。エミーはおうちでお留守番です。


今回は「モンレーブ」というレストランでのランチとストーンスパ(岩盤浴)のセットを予約しました。


1ヶ所で食事と岩盤浴が楽しめます。
平島不動産  wan happy life♪


まず、ランチを摂りました。


ランチタイムが11時なので、まだ誰もいなくて2人きりの食事でした。


その後、徐々に女性客が入ってきてあっという間に満席になりました。


ランチセット。私は肉料理、友人は魚料理です。デザートも美味しかったです。


平島不動産  wan happy life♪


ランチ後は、岩盤浴です。私にとって岩盤浴はこれで2度目の体験です。


店員さんの説明を聞いて、浴衣に着替えて、コップ1杯のお水を飲んで岩盤浴部屋へ。


入るとムンムンして暑かったです。


仰向け5分→うつ伏せ10分=15分、いったん出て休憩…90分の間に3回繰り返しました。


いい汗をかいて、体がすっきりしました。

私自身リフレッシュが出来て、明日から頑張れそうです。友人○○さん、いつもありがとう。


平島不動産  wan happy life♪