Sophie at EDITION★東京エディション銀座 | うましうるわし修行〜偏食娘のごはんと酒〜

うましうるわし修行〜偏食娘のごはんと酒〜

40代高齢出産、都内在住ワーキングマザーです
偏食家族に手を焼く日々
自らの病気を経て子どもが何を食べて育ったのか
記録のつもりで始めたものの
飲み食い散財記録化している今日このごろ

日曜日🌸




夜の部の歌舞伎に行く前に

友人とレイトランチ

東京エディション銀座に潜入🔰

こじんまりとしてホテルには見えない外観

スタッフさんも多国籍




14階のレストラン

Sophie at EDITION は緑を基調とした

カジュアルな雰囲気

女性客多し

※画像拝借




1ドリンク付の4品ランチ(7,800円)

写真は自粛しましたがプランについていた泡は

高級フランチャコルタ カデルボスコ

太っ腹拍手

パンはお代わり自由

香りの良いオリーブオイルOK




前菜は

鮮魚のカルパッチョを選択

北海道のヒラメとのこと

柚子胡椒のソース

かなり辛い




ドリンクのお代わりはいかがですかと

メニューを渡されるも

ひえーアセアセそこは外資系高級ホテル価格コインたち

お水は提供されるから

無理に頼む必要もないんだけどさ

友人といちばんお安い白を(2,300円税サ込)コインたち




鉄瓶から注がれたのは

マッシュルームクリームスープ

レモンクリーム、イチジク、ごぼう

いちいちオサレである

美味しい




友人選択

サーモンのグリル




わたくし

チキンパイヤード(何それ)

家でも胸肉を

これだけジューシーにできたら良いんだけどね

切れっぱしだと思ったレモン

果汁がすごかったっす




友人

クリームカラメル




わたくし

レモンのタルト

コーヒー飲んでごちそうさまお願い

平均年齢の若いスタッフに明るい店内

銀座じゃないみたい

眩しいねー




そして

片玉コンビを拝んできました笑い泣きキラキラ

豪華絢爛な舞台

華やかに終わるから好きよ

しばらく余韻で生きていけまするるるる