子連れ旅③ヒルトン・ローマ・エアポートの朝食 | うましうるわし修行〜偏食娘のごはんと酒〜

うましうるわし修行〜偏食娘のごはんと酒〜

40代高齢出産、都内在住ワーキングマザーです
偏食家族に手を焼く日々
自らの病気を経て子どもが何を食べて育ったのか
記録のつもりで始めたものの
飲み食い散財記録化している今日このごろ

ヘロヘロでホテルに着いて

お風呂に入って寝たのは0時すぎ

これなら娘の時差ボケは大丈夫そう

問題は私ねー

疲れすぎても熟睡出来ない

4時前に目が覚めたドクロ




娘も早起きで

エグゼクティブラウンジ(6:00-20:00)に

行ってみる

誰もいない



コーヒーマシンとお茶



水と果物



ドライフルーツとナッツ

カクテルタイム以外は

こんな感じなのかな




娘は機内でろくに食べていないので

お腹空いたと言い出し

イタリアを起こして1階のレストランへ



イタリアの朝食

甘いケーキやパンが並びます



奥の席に通されます

この一角にのみ泡が置いてあるではないのキラキラ

エグゼクティブフロアのゲスト用席らしい

はあ〜ラブラブ

ブロイラー扱いとはドえらい違いだ



遠慮なくいただきます



シュワワワキラキラ

ドレッシングはなく

塩、オリーブオイル、バルサミコなどが置いてあり自分で混ぜる




オムレツも

オーダーとってくれました

ずいぶんと痩せたオムレツでしたが




フォカッチャサンドを

お代わり




娘は甘いものばかり

ていうかお菓子だし



ワゴンでも甘いものが運ばれて来ます

週末だった割に満席にはならず

場所がらゆっくり朝食とる人は少ないのかな

スタッフも感じ良くて大満足でした気づき

泡も飲めたしねー




チェックアウトしてタクシーで次のホテルに行き

荷物を預けて観光に向かいましたダッシュ