寿司不完全燃焼のリベンジは | うましうるわし修行〜偏食娘のごはんと酒〜

うましうるわし修行〜偏食娘のごはんと酒〜

40代高齢出産、都内在住ワーキングマザーです
偏食家族に手を焼く日々
自らの病気を経て子どもが何を食べて育ったのか
記録のつもりで始めたものの
飲み食い散財記録化している今日このごろ

眠い🥱




今年最後の貴重なひとり外食が

不完全燃焼だった件



ひと足早く休みに入らせてもらうから

仕事もガシガシやらねばアセアセ

今週は

通勤時間がもったいないので主にテレワーク

娘が残した葉っぱやローストビーフもぐもぐ




忙しくてもお手頃な麻婆豆腐の素研究は

怠らない(自画自賛)

これは割と好き❤️

近所で美味しい蕎麦でも食べたかったけど

そんな時間はなかった

リベンジならずショック




明日は出発飛行機ダッシュ

早くお風呂入らなきゃと思いつつ

密着!中村屋ファミリー

人間国宝坂東玉三郎・・・魂の教え

そんなのやってるではないの

観てしまうわ👀ギラギラ