なんちゃってキャンプ★東京イーストサイドホテル櫂会 | うましうるわし修行〜偏食娘のごはんと酒〜

うましうるわし修行〜偏食娘のごはんと酒〜

40代高齢出産、都内在住ワーキングマザーです
偏食家族に手を焼く日々
自らの病気を経て子どもが何を食べて育ったのか
記録のつもりで始めたものの
飲み食い散財記録化している今日このごろ

GWの数少ないイベント

潮見にある

東京イーストサイドホテル櫂会へ




キャンプルームが面白そうだから

行ってみることににやり

前から行ってみたかったのだけれど

数年前イタリアに却下されそれっきりムカムカ




私は暑いの苦手かつ

屋外で飲み食いする趣味はなく

娘も暑いと機嫌が悪くなり

いつもテラス席でなく屋内での飲食を好むので

きっと同類

我らが本物のキャンプに行くことはないでしょう




バレエバレエバレエ



エントランス

なんていうか

とても日本企業ぽいわ真顔

アメニティはフロント横から持って行きます

バスジェルやフェイスマスクも数種類あって充実




4階

カジュアルキャンプルーム(50平米)

テントがあるニコニコ気づき

娘のリアクションは上々

切り株のクッションもかわいい😍




ベッドはマットレスが4個並んでおり

アクロバティックな寝相の娘でも

安心にやり




水回りやクローゼットも広々

水が4本

ネスプレッソが4個ついていて太っ腹

3人で泊まったんだけども(笑)




ハンモックで遊ぶ娘

テントの中でUNOやったり

天井に映す絵本を見たり

プラネタリウムがうまく映らなくてキレたり

興奮したのか

なかなか寝なかった



つづく