インペリアルラウンジアクア★帝国ホテル | うましうるわし修行〜偏食娘のごはんと酒〜

うましうるわし修行〜偏食娘のごはんと酒〜

40代高齢出産、都内在住ワーキングマザーです
偏食家族に手を焼く日々
自らの病気を経て子どもが何を食べて育ったのか
記録のつもりで始めたものの
飲み食い散財記録化している今日このごろ

何年ぶりかの
帝国ホテルシャンパンフリーフロー🥂


一緒に行った友人は仕事が超多忙で
この日のために仕事頑張った!
おつかれさまです拍手
かなり広めのソファー席に通していただき
夜景を見ながら
しばし現実逃避いたしませうキラキラ


シャンパン2種類の飲み比べは
G ・Hマムとルイ・ロデレール
ふむむ
どちらかと言うとルイロデレールの方が好みかな


追加注文はシーフードマリネのみ

この優雅な空間を2時間陣取って
銘柄シャンパン飲み放題は素晴らしいキラキラ
素敵なホテルのシャンパンフリーフローは
続々なくなってますし(もしくは価格爆上がり)ぐすん


途中、放置されたこともあり
我らにしてはそんなに飲まなかったような
いや飲んだか
久しぶりに日本酒飲みたいね〜という話になって
お腹空いた状態で二次会へバレエバレエバレエ