ひとりで宴会★コンラッド東京 | うましうるわし修行〜偏食娘のごはんと酒〜

うましうるわし修行〜偏食娘のごはんと酒〜

40代高齢出産、都内在住ワーキングマザーです
偏食家族に手を焼く日々
自らの病気を経て子どもが何を食べて育ったのか
記録のつもりで始めたものの
飲み食い散財記録化している今日このごろ

ひとり宴会タイムシャンパン


カップル向けかと思ったバスタブ丸見えゲラゲラ
むき出しになってるバスタブと
すりガラスの向こうのシャワーブースに
距離があって
ひとりで遊ぶには面白かった(何やってるねー



ターンダウン後は
ブラインドが降ろされていて、ホッにやり
誰も見ないか


朝食のルームサービスの注文ついでに
皿を持ってきてもらい、お惣菜を盛りつけて


ひとり宴会スタートOK
•九条ねぎと油揚げの酢味噌あえ
•きのこの味噌マヨサラダ
•スモークサーモン
•アランチーニ
•アフリカのシャルドネ100%の泡


泡はデパートで3000円 
ツマミもあわせてギフト券使用(笑)
なかなか美味しゅうございましたラブ


まったりゆっくり飲みながら思った


ムスメが成長して手を離れたとき
私はまたひとりで楽しく遊べるだろうなにやり
←ダンナどうするよ


そのとき私が健康で
そしてなにより、金があれば札束