出しっ放しぐせ。 | 平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ

出しっ放しぐせ。

私には、ボールペンの芯を出しっぱなしにする癖があります。
人には自慢の出来ないことです。。

だからよく、洋服がボールペンで落書きされています。
知らない間に。。

イベントなどの動き回る仕事の日なんて...ボールペン持って行動するので
右太ももあたりは、落書きされ放題です。。

なんなら、ちょっとしたボーダーが仕上がっています。

だがしかーし。今回はお気に入りのサンローランのBAGにどうやら..
やってしまったようで。。記憶にはありません。。

ちょっとHAPPYなお買い物をして、ウキウキ気分で
ちょっと休憩に入った、おされなカフェでBAGへの落書きを発見し...
テンションは一気にダウン。。

店員さんがとても良くしてくれて、洗剤や炭酸水やらと
ボールペンが落ちやすいと思われるものを用意して下さったけど落ちず。。

もー無理かな~ってサンローランに電話してみたら
ちょっとボールペンは....って難しいご様子。
近くのカバン修理屋に電話するも、ボールペンはなかなか...と。

ボールペン恐るべしガーン

その日は諦めて。。

改めて、知り合いオススメの修理屋さんに持っていくことになりました~

それが
ジャジャ~っんラブヤン♡
__.JPG

本日、復活★★★

助かった~



__.JPG
頂き物の佐藤錦。うまー