姉さんBaby☆ | 平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ

姉さんBaby☆


平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ-IMG_7319.jpg


姉さんのBabyに会いに行ってきました。

颯太君(そうたKun)。

5ヶ月めちゃくちゃカワイイ。足裏に角質無さ過ぎてツルツルで

気持ちよかった~♡


子育てや家事にと...大変だろうから少し顔を見て

おいとまするつもりが...やっぱ女子が5人集まると話のネタに尽きない..Uターン


結果、ナガイしてしまいました。。


抱っこさせてもらったら..ワタシの腕の中でスースー寝息を立てて

寝てしまいました星きゃわいす。


実際に友達の赤ちゃんとか見ると

子供欲しくなるよね~ミトンカワイかった~


わたしったらば..無知なもんでニットを着て行ってしまったのですが..

やっぱ毛とか抜けるし...赤ちゃん抱っこするにはニット駄目ですな..

申し訳なかった。。


また逢いにいくよんchu



平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ-IMG_7317.jpg

ダウン、マフラー、スキニー/Armani Exchange

ブーツ/DIESEL

バッグ/COACH


中に着たニットがダメダメでした~kks

オシャレな姉さんも赤ちゃんのことを考えて...

オシャレを残すも素材や形状などにこだわっていて

いいママしてましたびっくりまーくなんか感動したよ恥ずかしい