DIESELマジック | 平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ

DIESELマジック


平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ-IMG_6163.jpg

世の中にはたくさんのマジックが存在する:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


別の用事で出かけたハズが通りがかったDIESELで!!

しかも、そのDIESEL服が置いていない・・・小物専門店。


ひとめぼれつー 惚れやすいから要注意ww


写真では大きく見えるけど。ポシェットです!!スエードのはーと2


ちょうど←イイ訳。

斜め掛けできるポシェットが欲しくて。。。

ヴィトンのダミエアズールのを迷ってたケド顔文字♡ワタシはそんなハイブランドのん

似合わんかなびっくりはてなとか思ってたところ。


この色合いに惚れたワケですはーと



これからの季節に使えそう。

ちょうど来月の旅行に良さそう。

こんなサイズ持ってなかったし。

スエードだから長く使えそう。

......

そんなイイ訳を自分にしてゲットどや ドヤ ←