ラグビー元日本代表FW 伊藤剛臣氏 激励会 | 平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ

ラグビー元日本代表FW 伊藤剛臣氏 激励会


平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ-IMG_0083.jpg

ラグビー日本代表キャップ数歴代3位の62を誇り、長きにわたりKobelco Steelersの
No8として活躍された伊藤氏が、先日Steelersを退団されました。
これまでの輝かしい業績を称える
と共に更なるご活躍を祈念し、激励会が開催されました

私はいつも大変お世話になっている林敏之さまからご紹介を受け
ゲストとして激励会にお邪魔させていただきました。


平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ-IMG_9516.jpg

伊藤さん と 林さん と 3ショット☆ さすがに大きいメラメラ


前半にトークショーがあり、、色んなオハナシを聞かせていただきましたキラキラ

素敵な方々です☆



平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ-IMG_1110.jpg

みんな大っきくて...天井すれすれセーフでしたチョキ






平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ-IMG_1564.jpg

がんこさんの美味しいお料理もいただきました( ´艸`)