大阪ラーメンめぐり。 | 平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ

大阪ラーメンめぐり。


平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ-IMG_4464.jpg

夜は鳥料理屋さん。昼のみのラーメン屋
麺や而今

とり~って感じ☆濃厚とろとろスープ。

レアなチャーシュー?と鴨?が良い~





平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ-IMG_2983.jpg

幾度か...行くも。。スープ売り切れなどで...臨時休業ばかり。。
ようやく行けた~
みつ星製麺所

ここのつけ麺の麺が好き。あと、個人的に麺にレモン乗ってるの好き。
レモン絞って麺を塩で食べたい 笑




平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ-IMG_4200.jpg

JET600はだいぶ前に行きました~こちらは
ラーメン人生JET


個人的に...ここのお店はまぜそば??炙りぶたそば??のが美味しいと思いました。。






平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ-IMG_3480.jpg

ワタシの今までの坦々麺史上。堂々第一位★
華燕

麺の湯で具合が最高に旨い。それに青シソとミョウガがたまらん。。
最高に美味しかったです♪





平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ-IMG_9815.jpg

こちらも何度も行列に断念して...行きそびれていた
弥七

クリーミーな印象★女子が好きそう!!って勝手に思いました。
粗みじん切りの玉ねぎが良い味出してました





よしみのラーメン旅はまたまだ続く........笑