スッキリ★ラッキーな日 | 平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ

スッキリ★ラッキーな日


平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ-100718_194321.jpg
かんぱーぃ( ̄▽+ ̄*)

本日はちょっとした記念日になりそーなほど。。
イイコトづくめの
1日でした~

神様ありがとぅラブラブ


ずっと放置してた任務も。今日で終止符を打つことが出来て!

久々にSPとも会えて。ゆっくりお話が出来て。。

心残りだった人にも突然会えて。。

イイお話の電話がなって。
早く業務が終わったので地元のダ○エーで
生活用品の買い足しをしてたら・・
聞き覚えのある曲がドキドキ


((((((ノ゚⊿゚)ノ
喜美の曲やん。。
yoursがダ○エーでかかってて。。

そーこーしてたら・・・お誘いがあって。。

タイミング良く。
いい日に乾杯☆☆☆

喜美の好きなハモの小鍋があって。。
したら、それに。
松茸が入ってて~

初松茸。(今年)


なんか。イイ日だわっ♪


ツイテル!


で。神様ありがとーって
乾杯しながら。。ダベってます★

世間が梅雨入りした頃。
喜美は喜美自身は梅雨明けした。。

そこから。夏真っ最中!!

毎日が楽しいわラブラブ

明日は「海の日」に
のっとって・・・

海に行きます★


たのしみ~
水着何色持って行こう!?



それでは。またね★


↓こなぃだ。みどりんに会ったの~♪
平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ-am_photo.jpg



yoshimi hirai