PTしてきた! | 平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ

PTしてきた!

平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ
朝からスッピンで失礼しまぁーっす!!
PT後にシャワーするから...週2回は「すっぴん」で出かけます。
ラクチンすぎます!!
でも...眠たそうにみえるっしょ..o(;△;)o

今日のワタシは
ドリアパのプレセールでゲッツしたもの達。
チノパンをずっと探してて...コレ!ってデザインにめぐりあわなかったけど..
この場に及んで発見(‐^▽^‐)
ナイスタイミング
グッジョブラブラブ

ドリアパはLE CIEL BLEUの姉妹ブランド。
ルシェルも大好きだけど...
ドリアパの方が気楽に着れるカジュアルなものが
多いし、海外セレブがこぞって着ている
インポートものも揃ってる合格

梅雨の時期だし。レインブーツも探してるけど..
コレ!といった柄が見つかんない。。
夏に向けてサンダルやミュールも欲しいナ



昨日ネ!パパの日だったでしょ☆
朝、玄関で靴何にしよーって迷ってたら..
喜美パパがコレ!がいいよ。
と。
差し出してきたのは
シルバーのスパンコールミュール。


パパの日だし!ってそれに決めたの..

ところが

歩いてたら..



いきなり。



右足が



3歩くらい



カランコロン


って



変な音がした




∑(-x-;)



そしたら



いきなし。



自分の右足








骨が





折れた!?





!?






よな気がした。







だがしかし


痛くはなぃ




汗





このありさま。。
平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ
そー

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


サンダルの上部分とした部分が
キレイに半分こに分かれたのだぁ~

Σ(・ω・ノ)ノ!

こんな壊れ方ってあるの???



ちょっと。笑けた.....





記念に写真に収めました。



それではまた

今日も元気でいてねラブラブ


yoshimi hirai