3/17(水)アゴましになってきた(`∀´) | 平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ

3/17(水)アゴましになってきた(`∀´)

朝から...撮り貯めしてぉぃたドラマの最終回みて

スッキリ合格こんにちはーーっラブラブ
平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ

今日のワタシは!


SLYのモッズコート

ヴィクトリアシークレットのニット

アバクロンビー&フィッチーのデニム

エスペのブーティー

ハワイで買ってきたLYDCのバッグ


珍しいでしょ。喜美がイエロー宝石白


きのーはネ

Y'sダンサーと219のビデオ鑑賞会&お食事会

=女子会

でした音譜


笑いすぎて..涙が出て...いっぱぃ飲んで食べて..

やかましー個室に仕上がってたと思います☆

そんな感じでデジカメのスタンバィしておきながら...

写真撮るのスッカリうっかりワスレンボガーン


まー笑顔だらけでしたっーーニコニコニコニコ


なんか..色々あって..って不幸な事じゃなくてね..

色んな新しい風や出会いも含めて...

最近充実してる。。だからか..

219LIVEのビデオ鑑賞したんだけど...


もー1年か!みたぃな感じ。。まだ1ヶ月しか経ってないのに.

随分..昔のよな感じネっていいながら..

あんなことあったよね(本番中)とかこんなことしてたよね(舞台裏)

とか。

女子のTALKは..何時間あっても足りません...


楽しかった~


また旅行計画も立てたしビックリマーク

わははパー



それでは

今日も1日がんばるよ合格


みんなも元気でねラブラブ



って...そーぃや219LIVEレポまだ

Blogでアップしてなぃね ワタシ....


はーーーっぃ

急ぎますラブラブ!

yoshimi hirai