ニセモノの愛(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) | 平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ

ニセモノの愛(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

おはよー今日は冷えるね台風

風で髪がまとわりつくわっガーン

平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ

昨日は...

 ワタシ定期的にチョクチョク。。色んな方の

生LIVEやShowを見に行くの。勉強になるし...

感性を磨きにラブラブジャンル、年代、男女問わず。

例え..知らないアーティストであってもネチョキ


観るの大好きラブラブイメージがたくさんラブラブ


それで昨日は

関西ジャニーズJrの公演をミーサちゃん達と

行ってきたよパー


とっても...楽しかったです合格


こんな事も出来るんだぁ

とか

あんな事がこんな風に...

と色んな

アイデアが....勉強になりましたグッド!


そう昨日のワタシ。PCに向かえなくて...UPできずに..
平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ

LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)の

レザーキルティングジャケット口紅


レザーなら黒を選びがちな喜美も...この

ブルーグレーの微妙な色に一目ぼれキスマーク

しかも..レザーアイテムって派手になりがちなんだけど...


ノーカラーだったり..キルティングだったり..

細身のデザインだったりする所が..

女らしくて...お気に入りです恋の矢


インナーはVICKYのレイヤードカットソー

ジャケットが映える様..

黒のブロークンスキニーと黒ブーツで

シンプルにキメてみましたパー




トコロで...タイトルの

ニセモノの愛。


について...なんだけど...


SNSの○ixiのサ...

アプリってヤツにひひあたしこーゆーのに..うといんだけど..


どんなんかしら..と思って。。

眠れない夜に

覗いてみたわけにひひ


そしたらね..何問かの質問に答えてくタイプのヤツだったんだけど...

見事に..

判断結果それは「ニセモノの愛」ですハートブレイク


出たの。

そのアプリってのは本物の愛なのかニセモノなのか?

みたぃなヤツで...


単純に答えて..「ニセモノの愛」です。


デカデカ


失礼だわっ叫び


余計眠れないじゃなぃっ叫び


ワタシ。

もう1回。。よくよく考え直して..真剣に質問に答えたわチョキ



そしたら..




( ̄□ ̄;)!!

診断結果..

それは「ニセモノの愛です」


と出るのよ~




何かの間違い!?

しつこく

も1っ回したわ




(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

それでも...

「ニセモノの愛」



だったわっパンチ!


もー開き直って...別のアプリをしてたら..

ぃつのまにか..


夢の中だったわぐぅぐぅ



まーそんな「ニセモノ」のことはスッカリ忘れて..

過ごしていたら...


まゆみん。

言われたわっ



「よしみ!ニセモノの愛やったね」



って叫び叫び叫び


なぜに!?

あなたが知っている叫び叫び




よくよく聞いたら...

そのアプリってやつ

  遊んだら...遊んだ履歴が残るらしく...

人がワタシのPage見たら...何をしてるか

バレるそうなの...


ビックリガーンガーンガーン



はずかちーーーしょぼん



yoshimi hirai