布施明 | 平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ

布施明

チョキサンのコンサートに行ってきました。。


昨日のコトですラブラブ




布施明さんの

知ってる曲とぃえば...

「霧の摩周湖」


そーなんです。

この曲

1本勝負です


私。


なのに。。




それなのに。。。


2時間


約2時間


衝撃続き合格


スゲークラッカー


すごすぎて....


1本勝負の

生「霧の摩周湖」


バッチシ

聞けました


1半でしたが...汗(メドレーの1曲として)



他。

カバー曲をされてました。。


大好きな

尾崎豊さんの

「I LOVE YOU」

歌って下さいました...


布施明さんの

「I LOVE YOU」

でした


ラブラブ!


ジャンルは

違いますが...


とっても。

学ぶべき

点が

たっくさん。

ありすぎました...


「霧の摩周湖」

1本勝負

私を


誘ってくれた...


アニキグッド!

サンキュ恋の矢


昨日獲たコトを

1つでも。多く

コレカラの私に。。

繋げて行きたいと思います合格




で!

歌声を堪能した

我らは。。


イタリアン

食べに~
平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ


平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ

クリスピーピザ

GooD☆


喜美もつくろ!


yoshimi hirai