本縫い@名古屋 | 平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ

本縫い@名古屋

今日は1219用の衣装の本縫いの為…名古屋にキテマスチョキ


いつもLIVE衣装制作をお願いしてぃる

ジュンココスチュームデザインラブラブ


いつもは仮縫いと言って
制作する衣装デザインを一度、仮の布。で喜美のSIZEに合わせて作ってく作業に行くのですが…


今回は。
ちと。
いつもと違うよべーっだ!

ソロLIVEのよぅな場所でしか取り入れれなぃ衣装が数点ぁるチョキ

身体のラインを重視したぃんでグッド!

本縫いにさせて頂くことにしましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!


にしても。
1219着替えマスグッド!
ぃつもながら…いやっ
いつも以上に。
ファッションショーワンピースジーンズ


色んなバージョンの喜美ラブラブ!


乞うご期待ドキドキ



あっ水着はござぃましぇん。。

ご了承下さい。。



で、ジュンコさんにケーキ頂きましたラブラブ!

ケーキケーキケーキ


てか。お洒落なお皿にカップコーヒー

なんかエエとこのコース料理マイナスメインみたぃ

こぅぃぅの見ると喜美も
おっされなデザイナーズマンションで暮らしたくなるしょぼん

なんか居心地よくてながいしちゃぃましたニコニコ

yoshimi hirai