アメリカ旅日記≪7/7ニューヨーク編≫ | 平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ

アメリカ旅日記≪7/7ニューヨーク編≫

ニューヨーク2日目。。この日の喜美は・・・



もっとも。喜美らしくない。。と喜美も思うし・・・




周りもそぉ言う。

じゃじゃ~ん「アメリカ自然史博物館」へ

行って来ましたチョキ


社会勉強です。。


入場料として。

一般

学生

子供

と分れており・・チケット売り場にて『学生さんですか??』


と。言われる。。


ちなみにいくつに見えますか??とコンパ的な質問を交わしてみたら・・・


Twelve!!


えっ叫び叫び叫び


12歳!? 逆に・・ある意味・・ショッキングっあせる



そして。学習した後・・・喜美の大好物!!

「ポパイチキン」へ。

今回はスパイシーチキンをオーダー

サックサクでマジ美味しいヨラブラブ!


それから。



ヴォーカルLESSONと発音矯正LESSON!!

講師のビヴァリーとラブラブ


そして。この日、急遽。。LIVEに出演させて頂けることに・・・

お着替えをして・・



地下鉄乗って・・・LIVEハウスへ向かうトコ。顔。キンチョーしてるしあせる


それよか。LIVEはうすに到着してからの喜美。。。

知らん人ばっかやし。。言葉半分って感じの喜美の中途半端な英語力・・・キンチョーで変顔なってる汗


MC&Shingerの方からyoshimi!!って紹介され・・



舞台にアガル。。


そして。。

曲とキー及びテンポをバンマスのKeyの方に。。伝えて・・




音楽鳴ったら・・・キンチョーさんはどっかへ飛んでいきますグッド!




現地のミュージシャンの生音サイコぉチョキ




お客さんのノリもアメリカンって感じ!!どんな感じ??




ホール内のあちらこちらにTVモニーターがあり・・ますべーっだ!


そしてLIVE終了後に



記念撮影合格


無事終了べーっだ!


そして。おうちに帰って・・・買い置きしておいた

「Fishサンド」ハーレムで有名なお店だそうです。。

なっがぃ行列に並んだ末、ようやくゲッツ★



食パンそのままなんて斬新でしょ。。。


しかも。中には・・



えらぃ事なってましたあせる魚6匹????


すげ~ヴォリューム。。


でも完食クラッカー


今日はとても緊張した一日でしたが・・・

初海外でのLIVEを果たし・・・

とても充実ドキドキ


これを機に色んな挑戦をモットしてみたぃと思いましたグッド!


yoshimi hirai