アメリカ旅日記≪7/3モニュメントバレーへ編≫ | 平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ

アメリカ旅日記≪7/3モニュメントバレーへ編≫

この日は4時起床。


眠気覚ましに・・・朝マック



喜美、こっちのマック大好きドキドキ


それから眠たい目をこすりながら・・・モニュメントバレーへと。。



これから。向かいま~すアップ


ラスベガスのネバダ州からアリゾナ州への移動は車!!



車内から見える・・何気ない景色が。。全て映画の様・・



途中、よく映画ロケでも使われるという道路で

ヒッチハイクしてみたり・・・・




どんだけ飛べるか競争してみたり・・・・




寝そべってみたり・・・・


してたら。。


危ないっ爆弾




車来たで~~叫び

なんてことも。。。




こんな岩みたいのに・・上がってみたりもしましたぁ。。


それから。

『ホースシューベント』へ。

この入口から。約2キロ。。。喜美の体感的には5キロ。。歩き・・・


それはそれは遠い道のりで・・・


足元は砂浜みたいな土でくつがグサグサささる・・・


しかも火傷しそぉなくらい・・砂熱いし・・・


気温はもちろん40℃超え。。で

水のペットボトル持ちながら歩いたけど・・飲んでも飲んでも口の中カラッカラッ。。


まだかなまだかな。。。もう無理かも・・・とでもあともうちょっとだよと自分にイイ聞かせながら


到着~アップ

ヤッホ~ぃクラッカー

とても素敵な景色が・・・そこには溢れていました合格


しばらく自然を満喫し・・・


何てったって・・・この帰り道。。。しんどかった~ダウン




ひと運動して、、お腹空いた~~で。お昼ごはんドキドキ




またまた食べ放題!!中華料理でっすチョキ


それから。。喜美、こんな歩くなんて予定してなっかたんで・・・・

KY的なサンダルでやってきた・・・・あせる


これでは山道、歩けん。。と。。地元のスーパーに寄ってもらいスニーカーを購入。

ちなみに喜美、足のサイズ22.5cmなんだけど・・・。そこには無くて・・だからキッズスニーカーをゲッツ★

なんと$4 安っ合格その代わりダサっパンチ!

こん後、喜美の足元はこのダサスニーカーになっております。。あしからず・・・しょぼん




足元楽チンになったところで、次はアンテロープキャニオン!!


この隙間から・・・下もぐってきま~すグッド!



こんな感じで!!




行ってきますべーっだ!


中の素敵な写真はまた別にUPしますね~音譜


それから。。『モニュメントバレー』へ

こんなんあったら。すぐ登りたくなる喜美ニコニコ

ポールダンス・・・思ったけど・・・ポールよりだい~ぶ太いわ汗




気持ち~頂上からの眺めはサイコ~恋の矢


そして。。この大自然の中。。時は過ぎて。。


夕日の見える時間に。。



こんな景色を満喫して・・ホテルへと帰りましたグッド!


よるご飯は簡単に

バーガーキングで



ごちそうさまでした。ペロリべーっだ!


大自然に触れて・・・とても満喫。

そして歩きつかれた私は即寝ぐぅぐぅ


誰かぁ足揉んで~


yoshimi hirai