アメリカ旅日記≪7/2ラスベガス編≫ | 平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ

アメリカ旅日記≪7/2ラスベガス編≫

チョキ宿泊ホテル「ルクソール」にある3Dシアターへ。。



そして。お腹も空いたところで朝ごはん!!


ライオンのホテル「MGMグランド」にて。。


雨が降ってきたりするの。このレストラングッド!


まずは。飲みもの。コーヒー頼んでみたけどデカっあせる

それから一緒にご飯食べたakikoと。今日は何食べる????って。。


サラダ食べたいし。ナッチョ。食べたいし。フライドチキンも、、ってかなりリーズナブルな料金だったんでこの3品を注文して二人で分けよう!!



↑数分後。この3品が各2皿ずつ運ばれてやってきましたぁ~汗


店員さんに。『すみませ~ん。オーダーしたのは一人前ずつなんですがぁガーンと。。』


したら店員さん。

「ハイ!!1人前ずつです★食べやすいように二皿に分けてきました」


と。


え~まじすか・・・・


またまた私達のテーブルだけ。Party状態しょぼん


現地の人にジロジロ目見られるし~どんだけ食べんネンって感じでしょうね・・・・


だが。。ご期待に応えて・・ほぼ完食クラッカーナッチョさいこぉラブラブ


それから。いっぱい食べたし。ストリップ通りをお散歩



この日も、もちろん気温は40度超え合格


ホテルが大きくて。隣のホテルに行くのに約15分・・・ふっ~


そして。

ショッピングモール「ファッションショー」へ



↑大好きな。。ベッツィージョンソンラブラブラブラブラブラブ


ここのバッグとドレスが大好き音譜

日本でちょっとしたShop開けそうなくらい。愛用してマスドキドキ



この日のまたカバンをゲッツ★


そして。。アバクロやDIESELにも行って・・


で。ホテル「ベラッジオ」へ。

ここは花より男子のロケでも使われたとか・・・

ここで開催されるシルクドシレイユの水のショーこれはラスベガス行く前から・・一番楽しみにしてたショーだから事前にチケットを手配しておきましたビックリマークだから。かなり良い席!!



ホテル「ベラッジオ」の天井!!すてきっクラッカー



いきなり。喜美、好き系のお店発見★キラキラでギラギラアップ


ようやくシアターを発見♪



このショー「O(オー)」は水がテーマ。

舞台は水槽みたくなったり、いきなりステージに変わったり・・・舞台装置からしてすげ~

ショーの途中でいきなり客席の男性がステージに上げられ・・何をされるのかと思ったら・・天井からハシゴが降りてきて・・出演者がその男性にハシゴで上まで上がるように・・・と簡単に指示。。男性。。上を見上げ少し怯えた感じで。。一段ずつ上がってく・・・まだ上がるの???ってくらい・・・結局、天井まで上がった男性に拍手!!!!!その瞬間。。男性・・・・背中を押されてマッさかさまに・・・下の水槽ステージにダイブ目目


でも。喜美もやってみたいと思った・・・・・・合格


あっという間にショーは終わり・・・

いや~でも。たっくさん学びました。。足先の神経から指先の動きまで・・完璧。。


影響された喜美。



ちと。変身。。




まじで購入しよか思った・・・・。。


一緒にショーをみたakikoも



変身グッド!




「O」のシアターに飾ってあったモニュメント・・


それから。同じく「ベラッジオ」

有名な噴水ショー



深夜まで15分~30分おきにあるこの噴水ショー




毎回、デザインが違うらしく・・




3回も鑑賞しちゃいましたぁ!!


それから。この日は明日4時起きの為。。まっすぐホテルへ帰りました☆


yoshimi hirai