アメリカ旅日記≪7/1ラスベガス編≫ | 平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ

アメリカ旅日記≪7/1ラスベガス編≫

7/1の計画は盛りだくさんアップ


まずは一日のはじまり。。モーニングから。。


ホテルのバッフェ(食べ放題のヤツ)


取り放題と言われると・・・


つい。取りすぎる。。そして食べ過ぎる。。


喜美はココでマッシュポテトとチェダーチーズソースのトリコになってしまぅラブラブ!


今日は色んなホテルまわり!!

まずはホテル「ニューヨークニューヨーク」から



行きましたよ~。。

写真をよく見て~ホテルの中にある。「ジェットコースター」


そぉ絶叫系ローラーコースター爆弾

喜美、度胸はあるサチョキ


気持ち~声かれた~叫びすぎ~あっというまの3分間。。


それから。



ホテル「MGMグランド」へ

ここでは。ライオンが住んでいるしし座


ライオン展示室ってのがあり。。。なんかこうしてみると犬みたい・・・


それから。

ホテル「ミラージュ」へ移動車


ホワイトタイガーとイルカを見に音譜



それから。ホテル「シーザーパレス」にある

ファーラムスショップスでお買い物ワンピースカバン

ウヒヒ



ヴィクトリアシークレットとPLAYBOYで運動用のアンダーウエアとルームウエアをゲッツチョキ



あと。LESSON着もねグッド!


それから。ダッシュで

ホテル「モンテカルロ」で『ランスバートン』というマジックショーを見に行きましたぁ~

ラスベガスでとても人気のショーで笑いもある。本格マジック!!


それから

ホテル「ストラトスフィア」へ。。


ストラトスフィアタワー展望台からラスベガスのストリップ夜景を



百万石の夜景とは。。


このことを言うのでしょうか・・・


電飾が消えることはないそぉですクラッカー


この展望台にある。ぐるぐる回りながら夜景をみながらの展望レストラン

「Top of World」へ。。


レストランに入店するにも。。カバンの中身チェックと金属探知機みたいな(入国審査でもあるヤツ)に通されて・・・やっとこさ。注文。。



また来た!!パン食べ放題グッド!


それから。ちとリッチにフィレステーキをオーダーナイフとフォーク



見よ!!この分厚さ目でっかい石ちゃうよパンチ!


切り応えある。厚さ。。素敵ラブラブ


で。。おなか満足したトコで


いっときますかぁ~やっときますかぁ~




ぎゃ----------------------------------------------------------------------


300mを超えるこのタワーのフリーフォール


それに。。



↑コレ!!ただのブランコちっくでしょ。。そぅ。それに乗るの足はブランブランして・・・


そっからが。ラスベガス的発想ドンッ



そぉ足元はラスベガスの夜景。。足ぶらぶらしてるのよ~

これがグルグル回ります。そして回りながら広がっていきますグッド!


想像したら怖いけど。乗ったら。。何この感じ???気持ちぃ~ふわっ~ってなって・・飛んでいきたくなる・・喜美、空飛んでる~みたいな。。ちなみにコレ乗ってるとき深夜の1時だよにひひ


そして。もう一つ絶叫マシーンに乗りました。。


ストラトスフィアの名物3つの絶叫マシーンを楽しみ、喜美は超満足ドキドキ




それから。ホテルに戻りました~


とても満喫した一日でした。。

yoshimi hirai